(令和5年1月31日公告変更有)令和4年度 那覇市本庁舎及び真和志庁舎産業廃棄物収集運搬及び処分業務委託に係る制限付一般競争入札の実施について

更新日:2023年1月31日

1.公告について (変更有)

公告 (令和5年1月31日変更有)(PDF:409KB)

公募内容の詳細については、公告及び仕様書、契約書(案)を熟読し、お申し込みください。

2.仕様書、契約書(案)の配布について (変更有)

3.公募申し込みについて

(1)申込期間:令和5年2月2日(木曜日)午後5時15分まで(正午~午後1時を除く)

(2)申込方法:直接または郵送

(3)申込先 :那覇市 総務部 管財課 庁舎管理G

       〒900-8585 那覇市泉崎1丁目1番1号 5階

※郵送による提出の場合は、令和5年2月2日(木曜日)必着とします。

※電話、ファックス、インターネットによる受け付けは行いません。

※書類に不備がある場合や申込期間外には、受付を行いません。


【申込必要書類】

(第1号様式)入札参加資格確認申請書(PDF:66KB)

(第2号様式)誓約書(PDF:97KB)

(第3号様式)使用印鑑届(PDF:90KB)

・産業廃棄物収集運搬業許可証写し、産業廃棄物処分業許可証写し

・印鑑証明書(※原本)

・市町村税納税証明書(滞納のない証明書)(※写し可)

※ここでいう市町村税とは、市町村から賦課される全ての税のことを指す。市町村民税だけでなく、固定資産税、軽自動車税、その他の市町村で賦課される全ての税について滞納のないことを証明する書類を提出すること。


4.入札保証金の納付について

那覇市契約規則第8 条第1項第2号により免除する。

※ただし、落札者が契約を締結しない場合は、損害賠償金として入札額の100分の5を支払うものとする。

5.仕様書等に対する質問及び回答

(1)質問期間:令和5年1月31日(火曜日)まで

(2)質問方法:質問書(第4号様式)(PDF:83KB)を那覇市総務部管財課へメール、持参、FAXのいずれかで提出すること。

       【管財課メールアドレス】S-KANZAI001@city.naha.lg.jp

       【FAX】(098)862-9352

(3)回答日:令和5年2月1日(水曜日)午後5時15分までに回答

(4)質問様式:(第4号様式)質問書(PDF:83KB)

6.入札の日時及び場所

(1)日時:令和5年2月6日(月曜日) 午前10時から  ※時間厳守

(2)場所:那覇市役所本庁舎 8階801会議室

※本庁舎の駐車場は有料です。1時間以内100円(以降30分/300円)。

※1時間以上の駐車は周辺駐車場より割高となっておりますので、来庁の際は、極力公共交通機関をご利用ください。


【入札時提出書類等(当日持参するもの)】

 ・(第5号様式)入札書(PDF:77KB)

 ・(第6号様式)委任状(PDF:65KB) ※代理人による入札の場合のみ

 ・代表者印又は代理人印(委任状に押印した印)

7.様式一覧

お問い合わせ

総務部 管財課 庁舎管理グループ

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎5階

電話:098-862-9904

ファクス:098-862-9352