令和2・3年度 那覇市物品購入等入札参加資格申請(更新)要領・申請書等

更新日:2019年10月28日

受付期間・要領・申請書等

物品購入等の入札参加資格審査申請の受付期間
配布期間および配布方法

【配布期間】令和元年10月15日(火)~令和元年11月30日(土)

【配布方法】要領及び申請書は、当市ホームページからダウンロードできます。

※ダウンロードできない場合は、法制契約課(本庁舎5階)で配布します。

提出期間および提出場所

【受付期間】令和元年11月1日(金曜)~令和元年11月30日(土曜)

※原則郵送となっております(11月30日消印有効)。

【送付先】〒900-8585

沖縄県那覇市泉崎1-1-1

那覇市役所総務部法制契約課 物品契約グループ

窓口での申請書配布・受付については、土・日・祝日を除きます。


令和2・3年度 物品購入等入札参加資格審査申請要領(更新)要領
名称用紙備考
令和2・3年度 物品購入等入札参加資格審査申請要領要領(PDF:258KB)A4タテ(9枚)登録申請要領
申請書類確認表(PDF:175KB)A4タテ(1枚)申請書確認書
申請書類一式(1~12号様式)・アンケート※片面印刷(PDF:359KB)A4タテ(21枚)申請書類一式
申請書類一式(1~12号様式)・アンケート※片面印刷(ワード:193KB)A4タテ(21枚)申請書類一式
よくある質問(PDF:137KB)

A4タテ(3枚)

よくある質問

お問い合わせ

総務部 法制契約課 物品契約G

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎5階

電話:098-951-3253

ファクス:098-894-8974