高速デジタル印刷機器一式の賃貸借及び保守業務契約に係る制限付一般競争入札について

更新日:2024年9月5日

入札結果について

入札結果を以下のとおり掲示します。
入札結果(PDF:56KB)

入札に係る質問への回答について

質問についての回答を以下のとおり掲示します。
回答書(PDF:100KB)

1.公告等について

業務内容などの詳細は下記のPDFファイルをご確認ください。
高速デジタル印刷機器一式の賃貸借及び保守業務契約に係る制限付一般競争入札について(公告)(PDF:199KB)
高速デジタル印刷機器一式の賃貸借及び保守業務契約仕様書(PDF:215KB)
入札方法について(PDF:125KB)
入札心得(PDF:114KB)

2.入札に係る契約についての質問の方法について

受付期間   令和6年8月19日(月)から令和6年8月23日(金)
質問方法

質問書(第1号様式)に入力し、下記のメールアドレスに電子メールを送信してください。
メール:naha_s_sou007@city.naha.lg.jp
※質問が無い場合は提出不要です。
※入札説明会は実施しません。

回答方法

令和6年8月27日(火)までに那覇市ホームページへ掲載します。
※質問の提出が無い場合は、回答の掲載は行いません。

質問書様式質問書(第1号様式)(ワード:15KB)

3.入札参加申し込みについて

申込期間     令和6年8月19日(月)から令和6年8月27日(火)
申込方法

下記の必要書類を那覇市役所5階の総務課窓口へ持参し提出してください。
入札参加申込書(第2号様式)(ワード:21KB)
仕様確認申請書(第3号様式)(ワード:33KB)
高速デジタル印刷機器一式機能証明書(第4号様式)(ワード:104KB)
保守体制届出書(第5号様式)(ワード:36KB)
・製品仕様書、カタログ等
・機器メーカーによる支援が確約されていることが分かる書類
 (代理店、特約店、パートナー証明書、サポート証明書等。ただし、入札参加者が機器の製造メーカー又はその系列子会社の場合は不要。)
※必要に応じ上記の他に書類提出をお願いする場合があります。

 

4.入札執行の日時及び場所について

日時令和6年9月3日(火)午前10時
場所那覇市役所本庁舎5階 501会議室

 

5.必要書類について

(1)入札参加者(入札時)の必要書類

入札書(第6号様式)(エクセル:33KB)
委任状(第7号様式)(ワード:49KB)

(2)落札候補者(入札後)の必要書類

入札参加資格審査申請書(第8号様式)(ワード:15KB)
誓約書(第9号様式)(ワード:19KB)
※必要に応じ上記の他に書類提出をお願いする場合があります。

お問い合わせ

総務部 総務課 総務文書G

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎5階

電話:098-862-9911

ファクス:098-862-0602