総務課デジタル印刷機賃貸借契約に係る制限付一般競争入札について

更新日:2025年3月21日

入札の結果について

入札結果を下記のとおり掲示します。
入札結果(PDF:54KB)

入札会場の変更について

入札会場を下記のとおり変更します。(その他の事項に変更はありません)
【変更前】那覇市役所本庁舎4階 401A会議室
【変更後】那覇市役所本庁舎11階 1101B会議室

1.公告等について

業務内容などの詳細は下記のPDFファイルをご確認ください。
「総務課デジタル印刷機賃貸借契約」に係る制限付一般競争入札について(公告)(PDF:184KB)
総務課デジタル印刷機賃貸借契約仕様書(PDF:170KB)
入札心得(PDF:107KB)

2.入札に係る契約についての質問の方法について

受付期間   令和7年3月3日(月曜)から令和7年3月7日(金曜)
質問方法

質問書(第1号様式)に入力し、下記のメールアドレスに電子メールを送信してください。
メール:naha_s_sou007@city.naha.lg.jp
※質問が無い場合は提出不要です。
※入札説明会は実施しません。

回答方法

令和7年3月11日(火曜)までに那覇市ホームページへ掲載します。
※質問の提出が無い場合は、回答の掲載は行いません。

質問書様式質問書(第1号様式)(PDF:67KB)

3.入札参加申し込みについて

申込期間     令和7年3月3日(月曜)から令和7年3月12日(水曜)
申込方法

下記の必要書類を那覇市役所5階の総務課窓口へ持参し提出してください。
入札参加申込書(第2号様式)(PDF:83KB)
応札機器確認明細書(第3号様式)(PDF:48KB)
・製品仕様書、カタログ等
・機器メーカーによる支援が確約されていることが分かる書類
 (代理店、特約店、パートナー証明書、サポート証明書等。ただし、入札参加者が機器の製造メーカー又はその系列子会社の場合は不要。)
※必要に応じ上記の他に書類提出をお願いする場合があります。

 

4.入札執行の日時及び場所について

日時令和7年3月19日(水曜)午前11時
場所那覇市役所本庁舎4階 401A会議室 ⇒ 本庁舎11階 1101B会議室

 

5.必要書類について

(1)入札参加者(入札時)の必要書類

入札書(第6号様式)(PDF:129KB)
委任状(第7号様式)(PDF:104KB)

(2)落札候補者(入札後)の必要書類

入札参加資格審査申請書(第8号様式)(PDF:81KB)
誓約書(第9号様式)(PDF:100KB)
※必要に応じ上記の他に書類提出をお願いする場合があります。

お問い合わせ

総務部 総務課 総務文書G

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎5階

電話:098-862-9911

ファクス:098-862-0602