更新日:2025年3月21日
入札の結果について
入札結果を下記のとおり掲示します。
・入札結果(PDF:54KB)
入札会場の変更について
入札会場を下記のとおり変更します。(その他の事項に変更はありません)
【変更前】那覇市役所本庁舎4階 401A会議室
【変更後】那覇市役所本庁舎11階 1101B会議室
1.公告等について
業務内容などの詳細は下記のPDFファイルをご確認ください。
・「総務課デジタル印刷機賃貸借契約」に係る制限付一般競争入札について(公告)(PDF:184KB)
・総務課デジタル印刷機賃貸借契約仕様書(PDF:170KB)
・入札心得(PDF:107KB)
2.入札に係る契約についての質問の方法について
受付期間 | 令和7年3月3日(月曜)から令和7年3月7日(金曜) |
---|---|
質問方法 | 質問書(第1号様式)に入力し、下記のメールアドレスに電子メールを送信してください。 |
回答方法 | 令和7年3月11日(火曜)までに那覇市ホームページへ掲載します。 |
質問書様式 | 質問書(第1号様式)(PDF:67KB) |
3.入札参加申し込みについて
申込期間 | 令和7年3月3日(月曜)から令和7年3月12日(水曜) |
---|---|
申込方法 | 下記の必要書類を那覇市役所5階の総務課窓口へ持参し提出してください。 |
4.入札執行の日時及び場所について
日時 | 令和7年3月19日(水曜)午前11時 |
---|---|
場所 | 那覇市役所本庁舎4階 401A会議室 ⇒ 本庁舎11階 1101B会議室 |
5.必要書類について
(1)入札参加者(入札時)の必要書類
・入札書(第6号様式)(PDF:129KB)
・委任状(第7号様式)(PDF:104KB)
(2)落札候補者(入札後)の必要書類
・入札参加資格審査申請書(第8号様式)(PDF:81KB)
・誓約書(第9号様式)(PDF:100KB)
※必要に応じ上記の他に書類提出をお願いする場合があります。