令和4年度文書集配業務委託契約

更新日:2022年3月30日

令和4年度文書集配業務委託契約の入札結果について

下記のとおり落札者を決定しました。
落札者:サイクルワークス合同会社
落札金額:3,623,196円(税抜き)

令和4年度文書集配業務委託契約制限付一般競争入札(事後審査型)の実施について

1.公告等について

2.業務委託仕様書等の配布期間及び配布方法

配布期間 令和4年3月10日(木曜)~令和4年3月17日(木曜)
配布時間 午前9時から午後5時まで(正午から午後1時の間、および土日を除く)
配布方法

那覇市総務部総務課にて受け取り、または那覇市ホームページよりダウンロード
※FAXならびに郵送での配布は行いません。


3.業務委託仕様書等の関する質問及び回答

受付期間 令和4年3月10日(木曜)から令和4年3月18日(金曜)
質問方法

質問書(市指定様式)を那覇市総務部総務課宛てに郵送、FAXまたはメールのいずれかの方法で提出
FAX:098-862-0602
メール:naha_s_sou007@city.naha.lg.jp

回答方法

令和4年3月22日(火曜)までに那覇市ホームページへ掲載
※質問の提出が無い場合は、回答の掲載は行いません。

質問書様式 質問書(ワード:34KB)

4.入札開札の日程等

日時 令和4年3月24日(木曜)午前10時
場所 那覇市役所本庁舎6階601会議室

5.必要書類

(1)入札参加者の必要書類

(2)落札候補者の必要書類

入札参加資格審査申請書(市指定様式)(ワード:21KB)
特定信書便事業許可状の写し(許可を受けた特定信書便の種類が分かる書類)
特定信書便事業に関する約款
貨物保険証書(運搬する荷物にかける保険)写し
商業登記簿(履行事項全部証明書)※個人においては、本籍地の市町村が発行する身分証明書
市町村税完納証明書

お問い合わせ

総務部 総務課 総務文書G

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎5階

電話:098-862-9911

ファクス:098-862-0602