令和2年度文書集配業務委託制限付一般競争入札の実施について

更新日:2020年3月9日

1.公告等について

2.業務委託仕様書等の配布期間及び配布方法

配布期間 令和2年3月9日(月)~令和2年3月16日(月)
配布時間 午前9時から午後5時まで(正午から午後1時の間、および土日を除く)
配布方法

那覇市総務部総務課にて受け取り、または那覇市ホームページよりダウンロード
※FAXならびに郵送での配布は行いません。


3.業務委託仕様書等の関する質問及び回答

受付期間 令和2年3月9日(月)から令和2年3月17日(火)
質問方法

質問書(市指定様式)を那覇市総務部総務課宛てに郵送、FAXまたはメールのいずれかの方法で提出
FAX:098-862-0602
メール:naha_s_sou007@city.naha.lg.jp

回答方法

令和2年3月18日(水)までに那覇市ホームページへ掲載
※質問の提出が無い場合は、回答の掲載は行いません。

質問書様式 質問書(ワード:33KB)

4.入札開札の日程等

日時 令和2年3月24日(火) 午前10時
場所 那覇市役所 本庁舎11階 1101B会議室

5.必要書類

(1)入札参加者の必要書類

(2)落札候補者の必要書類

入札参加資格審査申請書(市指定様式)(ワード:22KB)
特定信書便事業許可状の写し
特定信書便事業に関する約款
貨物保険証書(運搬する荷物にかける保険)写し
商業登記簿(履行事項全部証明書) ※個人においては、本籍地の市町村が発行する身分証明書
市町村税完納証明書 

お問い合わせ

総務部 総務課 総務文書G

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎5階

電話:098-862-9911

ファクス:098-862-0602