「物品購入に係る」電子入札システム模擬入札の実施について(申込期間を延長しました)

更新日:2022年6月13日

「物品購入に係る」電子入札システム模擬入札の実施について

 令和4年7月から、法制契約課が実施する物品の購入に係る入札について、電子入札システムを利用した入札を実施します。
 電子入札の本格実施に先立ち、電子入札システムで模擬入札を実施します。模擬入札は、実際の環境のもと、架空案件を使ってシステムの動作確認を行います。
 なお、電子入札システム及び操作マニュアルについては、こちらからご覧いただけます。
 また、電子入札システム導入説明会資料は、こちらからご覧いただけます。
※模擬入札への参加は「任意」です。模擬入札に参加されなくても、本格実施後の電子入札への参加を妨げるものではありません。

電子入札システム模擬入札

 模擬入札を次のとおり実施します。

日程

【模擬入札1】公告日:6月13日(月曜) 開札日:6月30日(木曜)
【模擬入札2】公告日:7月4日(月曜) 開札日:7月22日(金曜)
【模擬入札3】公告日:7月4日(月曜) 開札日:7月22日(金曜)
【模擬入札4】公告日:7月4日(月曜) 開札日:7月22日(金曜)
※模擬入札は4件とも同じ内容です。
※1者1件のみの参加となります。

参加対象者

「令和4・5年度那覇市物品購入等入札参加資格者名簿」に登録されている方
(公告日までにICカードを取得し、物品の利用者登録が済んでいる必要があります。)

模擬入札の流れ

【下記申込フォームより事前申込みが必要です】
事前申込み後の公告日以降の流れは次のとおりです。
(1)入札情報公開システムから公告等の確認
(2)電子入札システムによる入札参加申請書の提出
(3)電子入札システムによる入札書の提出
※詳しくは「物品購入に係る」電子入札システム模擬入札の実施について(PDF:161KB)
ご覧ください。

申込方法

模擬入札事前申込みは下記をクリックしてください。(6月1日から申込可能です。)

模擬アイコン

※模擬入札1件あたり20者(1者1件のみ)。参加申込は先着順になります。

※申込みは、LoGoフォームを使用しますが、特別なアプリ等のインストールは必要ありません。申込みに係るインターネット通信費用は申込者の負担となりますのでご了承ください。

申込期間

6月1日(水曜)~7月12日(火曜)
【模擬入札1】の申込みは6月20日(月曜)まで
【模擬入札2~4】の申込みは7月12日(火曜)まで


お問い合わせ

総務部 法制契約課 物品契約G

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎5階

電話:098-951-3253

ファクス:098-894-8974