【ハイサイ市民課本庁】個人番号カード交付等事務員の募集について(一般事務1)

更新日:2021年11月24日

令和3年度会計年度任用職員募集について

ハイサイ市民課では、次のとおり会計年度任用職員(個人番号カード交付等事務員)を募集しています。
下記の条件をご確認の上、関心のある方は那覇市ハイサイ市民課本庁までお申込みください。

職区分

一般事務1

募集人数

個人番号カード交付等事務員 1名

任用期間

令和4年1月1日~令和4年3月31日

勤務時間

1日6時間×週5日
(早番)午前8時30分~午後3時30分 (休憩時間:午前11時~午後1時の間で60分)
(中番)午前9時~午後4時 (休憩時間:午後0時~午後2時の間で60分)
(遅番)午前10時~午後5時 (休憩時間:午後0時~午後2時の間で60分)

勤務地

那覇市役所 本庁舎1階

休日

土曜・日曜・祝日

業務内容

(1)個人番号カードの交付及び交付関連業務
(2)個人番号カード交付申請補助業務
(3)その他所属長が指示する業務

応募資格

パソコン操作が可能な方

給与

時給 964円~
※市の規定により通勤手当・期末手当支給

その他

社会保険・雇用保険、厚生年金等加入

申し込み先

令和3年度那覇市会計年度任用職員採用申込書を、ハイサイ市民課本庁へご提出ください。
申込締切:令和3年12月3日(金曜)
平日9時~16時(12時~13時を除く)

お問い合わせ

市民文化部 ハイサイ市民課 住民記録G

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎1階

電話:098-862-3274

ファクス:098-862-0384