【情報政策課】会計年度任用職員(産休・育休等代替職員)の募集について

更新日:2022年7月28日

令和4年度会計年度任用職員(産休・育休等代替職員)の募集について

情報政策課では、次のとおり令和4年度会計年度任用職員(産休・育休等代替職員)を募集しています。
下記の条件をご確認の上、関心のある方は那覇市情報政策課までお申込みください。

職区分

一般事務1(産休・育休等職員の職種) 募集人数 1名

任用期間

令和4年9月12日から令和5年3月31日までの間で、職員の産休・育休の期間の範囲内

勤務時間

月曜日から金曜日
午前9時から午後5時まで(休憩時間:正午から午後1時まで)

勤務地

那覇市役所本庁舎6階

休日

土曜・日曜・祝日

業務内容

一般事務、産休・育休等職員の担当業務のうち所属長が指示する業務、その他所属長が指示する業務

応募資格

資格要件なし(ワード、エクセル等のPC操作ができること)

給与

日額6,748円
※市の規定により通勤手当、期末手当支給
※社会保険・雇用保険、厚生年金等加入

その他留意事項

・条件付採用期間あり:当該パートタイム職員がその職において1月を勤務し、その間その職務を良好な成績で遂行したときに正式採用になるものとします。
・選考にあたっては、応募された方で条件に合う方の中から面接等により任用します。

【提出書類】

申込期間

令和4年7月29日(金曜)から8月26日(金曜)※決まり次第終了します。

申し込み先

那覇市役所 企画財務部 情報政策課
担当:情報政策課 瑞慶山、宇崎
平日午前9時から午後5時まで(但し、正午から午後1時を除く)

提出書類を情報政策課へ事前に連絡の上ご提出ください。(郵送不可)
申し込み時に面接を行います。

お問い合わせ

企画財務部 情報政策課 業務管理G

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎6階

電話:098-861-0350

ファクス:098-862-0619