更新日:2025年1月20日
令和6年度 会計年度任用職員(出納事務員)の募集について
出納室では、次のとおり会計年度任用職員を募集します。
職種および募集人員
出納事務:1名
任用期間
採用の日~令和7年3月31日
※勤務の実績等に応じて次年度の再度の任用あり。
勤務条件および資格
・勤務時間:8時30分~17時00分の間で6時間
※早番9時00分から16時00分。遅番10時00分から17時00分(割り振りは所属長が定める)
※休憩時間12時00分~13時00分の1時間
・勤務場所:本庁舎2階(出納室)
・業務内容:出納書類の受付、仕分け、整理、返却。その他の書類の仕分け、整理、入力全般業務。その他所属長が指示する業務。
・資格:資格要件なし
休日
土曜日、日曜日、祝日、慰霊の日(6月23日)、年末年始(12月29日~1月3日)
給与
基本報酬:月額145,548円
※前歴により加算される場合があります
※市の規定による通勤手当・期末手当・勤勉手当支給
選考方法
書類選考及び面接
※応募状況等に応じて書類選考のみで採用の可否を決定する場合があります。
※定員に達した場合など、募集期間内でも募集を終了する場合があります。あらかじめご了承ください。
申込方法
申込期限:令和7年2月10日(月曜日)まで
申込の際は、下記の「令和6年度 那覇市会計年度任用職員採用申込書」に必要事項を記入・写真を貼付し、出納室へご提出ください。