【人事課】産休・育休等の代替職員

更新日:2020年6月1日

令和2年度会計年度任用職員募集について

職員の産休・育休等の代替で会計年度任用職員として勤務いただける方を随時募集します。
※新型コロナウイルス感染症流行に伴い、離職や内定の取消しを受けるなど雇用の影響を受けた方も臨時的に会計年度任用職員として採用を行っております。
下記の条件をご確認の上、関心のある方は那覇市人事課までお申込みください。

職区分

一般職1(産休・育休等職員の職種、職務内容により変更の可能性有)

任用期間

令和3年3月31日までの間で、産休・育休等の期間の範囲内

勤務時間

1日7時間、週5日
午前8時30分から午後5時15分までの間で配属先の所属長が指定する時間
※開始終了時間は配属先の勤務形態により変更の場合があります。

勤務地

配属先の所属長が指定する勤務地

休日

土曜・日曜・祝日
※配属先の勤務形態により変更の場合があります。

業務内容

(1)行政事務の職種にあたっては一般事務、専門事務の職種にあたっては専門事務に関する業務
(2)産休・育休等職員の担任業務のうち所属長が指示する業務
(3)その他所属長が指示する業務

応募資格

原則不要(職の区分及び業務内容によっては資格等を要する場合があります。)

給与

日額6,748円(職の区分が「一般事務1」で1日7時間、週5日勤務の場合)

留意事項

(1)各所属において職員の産休・育休等により会計年度任用職員を任用する必要が生じた場合に、応募された方の中から条件に合う方を面接等により選考し任用します。
※状況によっては、面接の連絡がない、又は任用がない場合があります。
(2)第1希望の課名には「人事課」、職名には「産休・育休等の代替職員」と記入しください。希望する課がある場合は、「人事課」と記入するとともに、ご希望の課名を記入してください。
(3)既に令和2年度那覇市会計年度任用職員募集にご応募いただき、希望する職種に採用にならなかった場合には、令和2年度の会計年度任用職員申込者名簿に登録されているため、「産休・育休等の代替職員」へのご応募は不要です。
(4)「産休・育休等の代替職員」以外に募集がある場合には、募集する職にご応募いただくことも可能です。
(5)「産休・育休等の代替職員」以外の募集で定員に満たない場合には、ご連絡差し上げる場合があります。

申し込み先

令和2年度那覇市会計年度任用職員採用申込書(PDF:187KB)を、人事課(本庁5階)課へご提出ください。
申込期間:令和3年2月28日まで(当面の間、新型コロナウィルス感染症対策のため郵送のみ受付)
平日9時~16時(12時~13時を除く)

お問い合わせ

総務部 人事課 人事G

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎5階

電話:098-861-7499

ファクス:098-943-0289