更新日:2022年6月24日
※※急募※※令和4年度産休・育休代替会計年度任用職員の募集について
管財課では、次のとおり令和4年度産休・育休代替会計年度任用職員を募集しています。
下記の条件をご確認の上、関心のある方は那覇市管財課までお申込みください。
職区分
一般事務1
募集人数
一般事務 1名
任用期間
採用の日から令和5年3月31日までの間で、職員の産休・育休の期間の範囲内
勤務時間
月曜日~金曜日の週5日(1日7時間)勤務
午前8時30分~午後5時15分までの間(休憩時間:正午から午後1時までの間の1時間)
勤務地
那覇市役所 本庁舎5階(管財課)
休日
土曜・日曜・祝日
業務内容
(1)本庁舎への入庁許可申請の受付等の業務
(2)本庁舎使用許可申請及び本庁舎目的外使用許可申請の受付等の業務
(3)機密文書シュレッダー処理(運搬)の立会等の業務
(4)消耗品の購入及び在庫管理業務
(5)電話関連(各施設の電話番号新規・廃止手続き等)業務
(6)本庁舎管理に関する補助業務その他所属長が指示する業務
応募資格
以下についていずれにも該当する方
(1)ワード・エクセル等の基本的な操作可能な方
(2)普通自動車運転免許をお持ちの方(公用車の運転があります)
給与
日額6,748円(予定)
※市の規定により通勤手当・期末手当支給
※社会保険、雇用保険、厚生年金等加入
留意事項
(1)選考にあたっては、応募された方で条件に合う方の中から面接等により任用します。
申し込み先
令和4年度那覇市会計年度任用職員採用申込書(エクセル:89KB)を、管財課へ事前に連絡のうえご提出ください(郵送不可)。申し込み時に面接を行います。
申込期間:6月24日~随時募集(決まり次第終了します)