更新日:2022年1月17日
市民会館敷地の土地鑑定評価業務に係る制限付一般競争入札を実施いたします。
つきましては、次のとおり入札参加希望者を募集いたします。
1.業務内容について
詳細な業務内容につきましては、以下の「公告」および「仕様書」等をお読みください。
・公告(PDF:377KB)
・入札説明書(PDF:280KB)
・仕様書(PDF:169KB)
・様式(ワード:30KB)
・入札書・委任状(ワード:34KB)
・契約書案(PDF:229KB)
・位置図(PDF:669KB)
2.入札日時等について
日時:令和4年1月27日(木曜)9時
場所:那覇市泉崎1丁目1番1号 那覇市役所本庁舎6階(601会議室)
※入札参加希望者は、「入札参加申込書」(様式1)を令和4年1月18日(火曜)から令和4年1月21日(金曜)午後5時15分までに企画調整課(6階)まで提出して下さい。なお、未提出者につきましては、入札に参加することができませんので、ご留意下さい。
※本庁舎駐車場は有料です。
3.質問回答について
・市民会館敷地の土地鑑定評価業務に関する質問回答(PDF:63KB)(令和4年1月24日掲載)
※なお、入札参加申込書をいただいた事業者様には、令和4年1月21日付で入札参加資格確認通知書を送付させていただきました。