市民会館敷地の土地鑑定評価業務に係る制限付一般競争入札の実施について

更新日:2022年1月17日

市民会館敷地の土地鑑定評価業務に係る制限付一般競争入札を実施いたします。
つきましては、次のとおり入札参加希望者を募集いたします。

1.業務内容について

2.入札日時等について

日時:令和4年1月27日(木曜)9時
場所:那覇市泉崎1丁目1番1号 那覇市役所本庁舎6階(601会議室)

※入札参加希望者は、「入札参加申込書」(様式1)を令和4年1月18日(火曜)から令和4年1月21日(金曜)午後5時15分までに企画調整課(6階)まで提出して下さい。なお、未提出者につきましては、入札に参加することができませんので、ご留意下さい。

※本庁舎駐車場は有料です。

3.質問回答について

市民会館敷地の土地鑑定評価業務に関する質問回答(PDF:63KB)(令和4年1月24日掲載)
※なお、入札参加申込書をいただいた事業者様には、令和4年1月21日付で入札参加資格確認通知書を送付させていただきました。

お問い合わせ

企画財務部 企画調整課 経営戦略室

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 市庁舎6階

電話:098-862-9937

ファクス:098-862-4263