(4月17日)那覇市プレミアム付商品券事業「那覇市プレミアム付商品券 なはんちゅPAY」の発行について

更新日:2024年4月17日

(4月17日)那覇市プレミアム付商品券事業「那覇市プレミアム付商品券 なはんちゅPAY」の発行について

はいさい ぐすーよー ちゅーうがなびら。
本日は、那覇市内の小売店や飲食店をはじめ、様々な店舗でご利用いただける、「那覇市プレミアム付商品券 なはんちゅPAY」について、市民の皆様にご案内申し上げます。
昨今、エネルギーや原材料の価格高騰が市民生活や経済活動に多大な影響を及ぼしています。このような状況を踏まえ、市民の経済的負担の軽減および消費の喚起を促進することを目的として、「那覇市プレミアム付商品券なはんちゅPAY」を発行いたします。
商品券の発行総額は28億円で、そのうち約7割を電子商品券とし、残り約3割については、電子商品券を購入できない方むけに、QR付紙商品券として発行します。プレミアム率は電子商品券が30%、QR付紙商品券は20%となっており、1口5,000円から購入可能となっています。
購入には事前の申し込みが必要で、申し込み期間は、4月23日(火曜)から5月21日(火曜)まで、申し込み方法は、電子商品券については専用サイトから、QR付紙商品券については市内全戸に配布する専用申込ハガキ又は専用サイトからお申し込みいただけます。
商品券の利用期間は6月3日(月曜)から8月31日(土曜)までとなっており、市民の皆さまに幅広くご活用いただけるよう、多くの店舗で買い物が可能となっています。ぜひこの機会に「那覇市プレミアム付商品券 なはんちゅPAY」をご利用くださいますよう、ゆたさるぐとぅ うにげーさびら。
いっぺー にふぇーでーびる。

お問い合わせ

那覇市

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号

電話:098-867-0111