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介護保険サービス事業者の各種申請・届出について

最終更新日:H30.10.12  規則改正に伴う届出様式の一部変更


 平成25年4月1日より中核市に移行したことに伴い、那覇市内に介護事業所を新規で開設する場合やすでに事業を開始している事業所につきましては、指定の申請や届出内容の変更については那覇市に届出が必要です。

 本ページは申請や変更の届出の際に必要な様式を掲載しております。


【注意事項】

①事前相談(図面確認含む)、事前協議、指定申請、指定更新等で窓口へ来所する場合は、必ず事前に担当者まで連絡し、日程調整を行ってください(予約されていない場合は、受付できません。)。

②新規指定及び指定更新等の申請に係る手数料について、那覇市では申請の際に窓口にて納付書を交付し、現金での支払いとなっております。よって、沖縄県証紙の購入はされないようにご注意ください。

介護サービス事業者指定申請等手数料一覧(word 35KB)


【指定申請をおこなう事業者のみなさまへ】

下記掲載の手引をご確認のうえ、指定申請書等提出書類の作成をお願いいたします。

介護保険事業者指定申請の手引(PDF 388KB)

 

 

 

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住所 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号
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