TOP > 組織・電話番号 > ちゃーがんじゅう課 > お知らせ > 包括支援G > H29 > 平成30年度 地域で会食・ユンタク会事業 受託事業者募集について

平成30年度 地域で会食・ユンタク会事業 受託事業者募集について

                                           (平成30年3月5日掲載)

  那覇市では、平成30年度に地域で会食・ユンタク会事業を委託できる事業者を募集します。この事業を受託希望される方は、次により申請して下さい。
 ※留意事項
 本募集は、平成30年度の予算成立を前提に実施しております。そのため、予算成立の状況によっては、募集者数の減または本事業を実施しないこともありますので、予めご了承ください。なお、平成30年度予算は平成30年2月本市議会本会議での議決を経て決定する予定です。



1 事業概要

 (1)事業名称
  地域で会食・ユンタク会事業

 (2)業務内容
  別紙仕様書のとおりです。

 (3)事業期間
  契約締結日~平成31年3月31日

 (4)委託料
  1回開催あたり3,350円、最大96回(おおむね週1~2回程度、消費税及び地方消費税含む)
  ※上記上限額の範囲内で見積もること。ただし、この金額はあくまで上限額であり、実際の契約金額とは異なる場合がある。
  ※食料費(調理費含む)は一律350円(税込)とし、利用者より直接徴収するものとする(ただし、市販弁当を利用する場合にあっては、おおむね350円程度であること。)。



2 募集概要

(1)募集者数
 予算の範囲内で募集を行い、予算に達し次第締め切りとする。

(2)応募方法及び資格要件
 「地域で会食・ユンタク会事業における受託者の資格に関する要領」のとおり

(3)審査・決定及び契約締結
 申請内容を審査し、資格があると認定された者には、認定通知書を送付する。認定通知書を受けた者は、その後誠意を持って本市との契約内容等の協議に臨むこと。


3 資格審査申請期間及び申請書提出場所

(1)申請開始日
 平成30年3月5日(月)より募集開始(予算に達し次第締め切り)
 午前8時30分から午後5時15分 (ただし、土・日曜日及び祝日は除く)
 ※申請から審査・決定までに一定期間を要します。申請をしていただく前に、事前にご連絡下さい。

(2)提出場所
 那覇市役所 ちゃーがんじゅう課 包括支援グループ
 (那覇市泉崎1-1-1 那覇市役所本庁舎2F)


4 要綱・要領・様式

地域で会食・ユンタク会事業 業務委託仕様書(PDF/198KB)
地域で会食・ユンタク会事業における受託者の資格に関する要領(PDF/140KB)
資格申請書様式((Ward/57KB)


5 お問合せ先

image01

ページトップ