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事務室・支援ブースの入居団体募集について

 平成30年12月5日更新
  
  ※平成30年12月15日(土)11:00~11:30に
    なは市民活動支援センター(なは市民協働プラザ2F)にて
    入居応募の説明会を開催します。
 
  ※平成30年12月5日(水)~平成31年1月7日(月)まで
    事務室及び支援ブース入居の募集を行います。
    今回の募集は、2019(平成31)年4月からの入居分となります。
    詳細は下記をご覧ください。 


  
※原則、メールでのお問合せをお願いいたします。
    来所でのお問合せは、電話にて事前予約をお願いいたします。

    TEL     098-861-5024
    メール  C-KATU005@city.naha.lg.jp
    センター開館時間
      月・火・木・金・土  午前9:00~午後9:00
      水・日         午前9:00~午後5:00
    



   
 主に那覇市で活動する市民活動団体及び個人に、市民活動を行うために必要な専用の支援ブース及び事務室を貸出します。
 安定的で活発な活動と団体の自立に資すること、また「なは市民協働プラザ」に入居する各団体との交流につながることを目的としています。

  

施設の概要

  • 外観

    外観

     

    事務室

     

    (1)事務室(全6事務室中、応募枠数3室 
       約13㎡(2.7m×5m)  
           利用料金:月額12,000円

  •    付属備品:机1、イス1、キャビネット2、私書箱1、固定電話配線有り
  •    キャビネットサイズ:①W880-D400-H730 ②W880-D400-H1120
  •    ※電話引込費用、回線使用料は入居者負担
       
  • 外観

    外観

     

    支援ブース

     

    (2)支援ブース(全16ブース中、応募枠総数13ブース
      
    約2㎡(1.2m×1.8m) 
       利用料金:月額1,500円
       付属品:机1、イス1、専用ロッカー(私書箱兼)
       ※個室ではありません。固定電話配線無し。

 

  • 応募資格 

  •  次の項目(2)~(5)をすべて満たしていること。また現在、支援ブース又は事務室を利用している団体は、(1)の事項も満たすこと。
  • 
  •  (1)公募開始日時点で、支援ブース又は事務室の利用料金滞納がないこと。
  •  (2)原則、一定期間継続的に市民活動を行うために必要な専用の事務所を有しない
        団体又は個人(※支援ブースのみ)であること。
  •  (3)当センターで利用登録があること(入居申請と同時でも可)
  •  (4)活動の内容が次のいずれにも該当しないこと。
  •   ①営利を目的とするもの
  •   ②宗教の教義を広め、儀式行事を行い、及び信者を教化育成することを主たる目的とするもの
  •   ③政治上の主義を推進し、支持し、またはこれに反対することを主たる目的とするもの
  •   ④特定の公職の候補者もしくは公職にある者または政党を推薦し、支持し、又はこれらに反対す
  •     ることを目的とするもの
  •   ⑤特定の構成員相互の共益、親睦を図ることを目的とする活動
  •   ⑥暴力団員による不当な行為の防止法等に関する法律に掲げる暴力団及びそれらの利益とな
  •     る活動を行うもの 
  •  
  •   
  • 募集要項  

  • ※入居施設ごとに別々となっております。
      同一団体等が支援ブースと事務室を同時に応募することはできません。
      1つの団体又は個人の応募数は1つとなります。
     


    (事務室)入居団体募集要項(PDF/526KB)
               
    別紙2)事務室審査評価基準表(PDF/79KB 

    援ブース)入居団体募集要項(PDF/474KB) 
               
    別紙1)支援ブース審査評価基準表(PDF/72KB)



     
    ◎ 募集フライヤー (PDF/250KB)  

      〇 なは市民協働プラザ条例(平成28年6月1日施行) (PDF/150KB)

      〇 なは市民活動支援センター規則(平成27年4月1日施行)(PDF/183KB)

      〇 なは市民活動支援センター施設取扱要綱(平成30年12月5日施行) (PDF/146KB)



    ■募集期間■ 
  •  平成31年4月から入居分  
        平成30年12月5日(水)~平成31年1月7日(月) 17:15まで(※時間厳守)


  • ■募集枠数■ 
  •  ・事務室 : 室   
      ・支援ブース : 13室(うち、新規向け7ブース、既存向け6ブース)

    • ■使用期間■  
    •  2019年(平成31年)4月1日~2020年(平成32年)3月31日
    •  今回の応募で入居が決定した場合は、最長3年(2022年)まで利用が可能で、毎年更新手続きが必要です。

    • ■ 提出書類■  
    •   ①なは市民活動支援センター入居用施設(新規)(支援ブース・事務室)
          利用許可申請書(第6号様式の1)(WORD/54KB)  
    •   ②団体概要書(第6号様式の2)(WORD/51KB) 
        ③利用計画書(第6号様式の3)(WORD/50KB) 
    •     ④団体の運営に関する規則(定款、規約、会則等。団体のみ)
    •   ⑤会員名簿又はそれに準ずるもの(団体のみ)
    •   ⑥団体パンフレットやイベントのチラシ等(※あれば添付して下さい)
    •   ⑦決算書(前年度)(第6号様式の4、もしくは団体の前会計年度の財務状況がわかるもの。) 
          ※事務室応募団体のみ (第6号様式の4)(WORD/13KB) ※新設
    •   ⑧なは市民活動支援センター利用登録申請書(第1号様式)(WORD/34KB)
          ※利用登録済の団体は除く



    • ■ 申請書類の提出先■
        なは市民活動支援センター
        〒900-0004 那覇市銘苅2-3-1 なは市民協働プラザ2階
        電話:098-861-5029
    •   ※郵送不可、直接窓口へ持参してください。
         書類提出後、内容確認のため再度来所を依頼することもございますのでご了承願います。


      募集スケジュール■ 
    •  平成30年12月5日(水)              募集開始
    •  平成30年12月15日(土)             応募説明会 11時 
                              なは市民活動支援センター(なは市民協働プラザ2階)
    •  平成31年1月7日(月)             募集締め切り(17:15まで※時間厳守)
    •  平成31年1月中旬~下旬頃         書類審査
    •  平成31年2月3日(日)            公開抽選(※支援ブース 書類審査通過団体等のみ) 
    •                             プレゼンテーション審査(公開)
    •                           (※事務室 書類審査通過団体のみ)
    •  平成31年2月下旬~3月上旬頃  結果通知
    •  平成31年4月1日(月)~       入居開始

情報発信元    なは市民活動支援センター(まちづくり協働推進課)
郵便番号 9000004
住所 沖縄県那覇市銘苅2-3-1 なは市民協働プラザ2階
電話番号 0988615024
FAX 0988625029
メールアドレス C-KATU005@city.naha.lg.jp

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