TOP > 組織・電話番号 > 商工農水課 産業政策グループ > お知らせ > 平成30年度 那覇市企業立地促進奨励助成金の申請受付について

平成30年度 那覇市企業立地促進奨励助成金のご案内

「平成30年度 那覇市企業立地促進奨励助成金」募集期間延長について

※今年度の募集は平成30年9月28日(金)までを予定しておりましたが、平成30年10月31(水)まで募集期間を延長します。ぜひご活用ください。

「なは市民の友9月号」の記載内容訂正について

※広報紙「なは市民の友9月号」に掲載しました、「那覇市企業立地促進奨励助成金を交付します」におきまして、●賃借型 ②雇用助成金の「正規雇用1人につき20万円」と記載しておりましたが、「正規雇用1人につき30万円」に訂正いたします。



    (1)  企業立地   
      市外から本市内に自社の使用のために、事務所、店舗、工場、倉庫等(以下「事務所等」という。)を設置すること。
    (2) 新規創業   
        本市内にて新たに事業を始めるために、自社の使用のための、事務等を設置すること。
      ただし、本市にて既に事業を営んでいる場合には、日本標準産業分類の中分類が異なる事業を始める場合のみとする。 

※助成金の交付を受けた事業者の皆さまには、本事業に関する証拠書類について助成を受け会計年度から5年間保存して
 いただき、本事業に関する追跡調査に助成を受けた会計年度から5年間ご協力いただいております。

image01

ページトップ