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「文書庶務管理システム再構築業務」に係る情報提供依頼(RFI)について


1 依頼趣旨

 那覇市では、現在稼働している文書庶務管理システムが導入から約5年を迎えることから、システムの再構築を検討しております。
 つきましては、専門的な知見と豊富な経験を有する情報システム導入事業者より、広く情報や提案を求めるために情報提供依頼を実施いたします。

2 日程について(詳細は資料を参照してください。)

(1)情報提供に係る質問書の提出期限
  • 【質問期限】 平成30年4月24日(火)午後5時
  • 【質問様式】 様式3「質問疑義照会書」
  • 【提出方法】 情報提供依頼書「3事務担当係」に定める担当宛てに電子メールで提出してください。メール件名については「文書庶務管理システム再構築RFI質問(事業者名)」としてください。
  • 【回答方法】 平成30年5月2日(水)までに質問の有無にかかわらず、メール連絡のあった全事業者へメールにより回答します。なお、質問がない場合で回答の送付を希望する事業者は、メール本文に「質問なし」であることを明記のうえ、質問期限内にメールを送信してください。

(2)情報提供に係る資料の提出
  • 【提出期限】 平成30年5月11日(金)午後5時までに提出
  • 【提出書類】 情報提供依頼書「4提出書類」に定める書類
  • 【提出方法】 情報提供依頼書「3事務担当係」に定める事務担当係に提出、又は郵送で提供してください。

3 資料一式

No 名称 形式 / サイズ
- 那覇市公告第634号「文書庶務管理システム再構築業務」に係る情報提供依頼について PDF / 55KB
1 「文書庶務管理システム再構築業務」に係る情報提供依頼書 PDF / 585KB
2 別紙 「文書庶務管理システム再構築業務」基本仕様書 PDF / 818KB
3 様式1 情報提供書 Word / 45KB (一括)
Word / 60KB
4 様式2 情報システム導入実績書 Word / 35KB
5 様式3 質問疑義照会書 Word / 36KB
6 様式4 システム機能要件書 Excel / 190KB

4 照会、提出先

〒900-8585 沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号 那覇市役所 本庁舎 6階
企画財務部 情報政策課 担当:中山、上原
電話:098-861-0350 FAX:098-862-0619

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