TOP > 組織・電話番号 > 人事課 > お知らせ > (那覇市役所を退職した皆様へ)平成30年度に選考を実施する再任用制度の説明会の開催について

 

(那覇市役所を退職した皆様へ)
 平成30年度に選考を実施する再任用制度の説明会の開催について

 本市では、公的年金の報酬比例部分の支給開始年齢が引き上げられることに伴い、定年退職後に公的年金が支給されず無収入となる期間が生じることから、平成26年度から再任用制度を導入しております。

 これにより、以下の対象者が60歳以降に再任用を希望する場合は、原則として60歳到達後の最初の4月1日から公的年金の受給権が発生する年度の3月31日までの期間において、任用が可能となります。

 つきましては、平成30年度に選考を実施する再任用制度の対象者向けに、以下のとおり説明会を開催しますので、対象となる方は是非御参加いただきますようお願い申し上げます。

 なお、平成31年度以降に選考を実施する再任用制度の詳細については、勤務を希望する年度の前年度7月頃に、本市のホームページに掲載する予定ですので、御確認いただきますようお願いいたします。 

 

対象者 

定年退職日以前に退職した者で、25年以上勤続して退職した者であって、当該退職の日の翌日から起算して5年を経過する日までの間にあるもの


説明会について

 1 開催日時 平成30年8月9日(木)10時11時15分
  2 開催場所 那覇市役所本庁舎12階 第1研修室AB
 ※参加希望の方は、平成30年7月27日(金)までに、人事課人事グループあてに電話にて連絡願います。

※説明会は修了しました

≪説明会配布資料≫
 ・説明会用テキスト


 ≪意向調査書≫ 
 元職員で再任用を希望される方は、次の再任用意向調査書に必要事項を記載のうえ平成30828日(火)午後515分(期限厳守)までにメールで提出してください(メール提出困難な場合、紙での提出も可能)。 
 また、再任用希望者について、定期健康診断または人間ドックの結果の写しが必要となりますので、事前準備お願いします。

再任用意向調査書(Word 64kb)



※提出先メールアドレス(那覇市人事課) s-jinji001@city.naha.lg.jp


≪申込書≫
 元職員で再任用を希望し意向調査書をご提出された方は次の再任用職員採用申込書(原本)を提出してください。

・再任用職員採用申込書


 

問い合わせ先

 総務部人事課人事グループ 
 〒900-8585
  沖縄県那覇市泉崎1丁目1番1号
  電話:098-861-7499
  FAX:098-943-0289
  

image01

ページトップ